2009年 08月 20日
銘柄入れ替えなのか、買いの揺さぶりなのか
値動き醜いものが多いなぁ。(多かったなぁ)

アインファーマシー、今日、新株が売れるようになったからといって、あの10%安までの一気売りはおかしすぎる。でもって、前引け3%高というか、高値更新しそうな勢いだし。流石というか、よい意味での野村證券

インフル系は、大幸薬品・大研医器コンビが凄いけど・・・板がないからねぇ
マスク、安値の2倍と思っていたけど、逆に前回の高値シコリの上にいるわけで・・・で、今日はシコリを底に動いていて・・・
シキボは、ダイワボの先行指標?
つーか、売らされて玉減ってしまった。

三洋、前回6月の260円付近では、信用買い残が増え続けた。 今回の260円付近では売り残が増え続ける?
[PR]
by trader_korosuke | 2009-08-20 11:49 | 株系


<< なんだか覚えていないけど 返信が長くなったのでこちらに >>