2009年 08月 19日
返信が長くなったのでこちらに
三洋は、値動き悪いのと、インフル関連に乗り換えたくてポジをかなり減らした後にこの上げなので・・・悲しいんです。

インフル系、高値更新するんですかねぇ?一応、底値2倍目標で見ていますが。月足は雲を抜けてきましたね。

それを言ったら、三洋も、あの超シコリの260円台を超えたら凄いことですけど。
直角に考えるならば、独禁法をまだクリアしていない国に、アメリカがいるわけで、この国が素直にyesと言うとも思えず、一旦手仕舞いするためにぶち上げたとも思えますが、仮にパナとのTOBが撤回されようと、この状況だと三洋単独で生きてゆくのも可能であり、逆にその方が綺麗にも見える。

中国のBYDが買われまくっているのと同じく、三洋は世界から見ても欲しい企業があるわけで・・・では、株価は幾らが妥当か?というと、業績評価より、株を欲しいところの思惑で株価が動いていてよく分からないと。

他の銘柄達は、逆に資金吸われてじり安なのが多い・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2009-08-19 11:28 | 株系


<< 銘柄入れ替えなのか、買いの揺さ... ここ数日の >>