2009年 08月 13日
子泣きじじいか、コアラの子どもか?
今日は、子どもがまだ自宅療養。
しかし、シッターを頼むの忘れた・・・

で、自分の膝の上や、コアラの抱っこ状態で、絶叫されながら、前がよく見えない状況で、訳わからない一日。

分かりやすいチャート(休憩後の上昇)の銘柄が一気に吹っ飛んでいるのが目に入るが、なんか、耳元で念仏が唱えられるやら、手を拘束されてしまうやらで、およよよよ・・・。

ニュースで流れていないけど、新型インフルエンザ感染者が急激というか、爆発的に増えているみたい。
ダイワボウの株価もそれでひっそりと上がっているのだと思うし。大幸薬品とか、関連株とか。

COOK、ポジ減らしてしまったのに、不死鳥のごとく上がり続ける。
いったん売ると買い直しにくい。
一株300万超えたら、いつかは分割せざるを得ないと思うし。強制的。
まぁ、普通に見るとそろそろと思うけど、できれば1株1000万とかやってくれないかな。笑
ガンホーモードだと、初値の5倍だったでしょ。
ま、冗談で。

----------------------

しかし、誰にも邪魔されず、子どもと二人で過ごした一日は、まるで、映画AIのラストシーンのように温かく、人を管理する時が無くなり、これまでに味わったことのない、甘い安らぎと自由が二人を包んでいる気がした・・・
a0012485_15431472.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2009-08-13 16:07 | 株系


<< COOK 毎度の銘柄が上がり続ける >>