2009年 08月 12日
毎度の銘柄が上がり続ける
第一もLED系だけど、ディスコもLED系で上がっていたのね。あまり考えていなかったけど、オーライ。

日々、市場&業種を交換しての物色継続。
私のポートフォリオ、並べ替えるの面倒になって、グチャグチャ。
乗り切れなくて、あまり気分よくない。

一日上げて、ちょっと休んで上げての繰り返し銘柄が多い。
今日の日経、支持線の真上で引けたので、下抜けるか、上に跳ね返るかで考えると・・・SQ考えて上目線。

子どもも、弱っていて、すぐ寝込んでしまう状態。
ほたるの墓のCM見ただけで涙が出そうになる・・・


毎日、球場かどこかで十秒程度の花火が上がるのだけど、その度に子どもが怖い怖いと絶叫して泣き。
せっかく寝ていても、飛び起きて絶叫して、平和な家庭が一変。

今までは、本気?と思っていたけど、ディズニーランドに対し、毎晩打ち上げる花火を止めるようにと
訴訟を起こした人達の気持ちが分かった気がする。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-08-12 11:43 | 株系


<< 子泣きじじいか、コアラの子どもか? あれから >>