2009年 08月 11日
あれから
6、7日は、花火大会(の音)が怖いと子どもが絶叫して、それのフォローで・・・
次の日からは、子どもが風邪をひいて、昨日も学校を休み、今日やっと落ち着く。

相場といえば、曲がり屋な自分。好決算の電波子が叩き売られ、誘電も叩き売られ。
時価総額が小さい銘柄は、売り方の踏ん張りでどうにもなってしまうから駄目ですねぇ。涙
CMCも売られるし・・・これは決算前に少し売っているけど・・・

COOKと沢井は、まぁボチボチ。
日経動かすならSBという考えも継続。

第一精工、昨日、引けギリギリに三ツ矢サイダーと思われる買いたい意味での売りが出て、狼狽売りを誘っていた。
自分で食い合っているだけだろ?と・・・実際、釣られて出た売りは1000株程度だったと思うし。


7日から、電池系が戻り始めたのか、なんなのか。

新興不動産と、中小住宅メーカーが元気継続。
いまさらだから、小型住宅メーカーで見ていた銘柄他+

8880 飯田産業
8875 東栄住宅
8999 グランディハウス
8915 タクトホーム
8860 フジ住宅
8895 アーネストワン
8917 ファースト住建
1407 ウエストホール
3254 プレサンスコ

8904 サンヨーハウジング
8881 日神不動産

1911 住友林業
1924 パナホーム
1722 ミサワホーム
1928 積水ハウス
1925 大和ハウス

あとは、物流系のジリ上げ止まらず。
でも、9064 ヤマトみたいなのは大して買わずに、東2の小型銘柄を好んでしまう天邪鬼。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-08-11 11:18 | 株系


<< 毎度の銘柄が上がり続ける ぱこちゃん >>