人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 04日
妙な・・・
引け前、妙に叩き売られる銘柄多かったなぁ。 今晩何かあるのか?

アインファーマとか拾ってしまったけど・・・

------------------
って、今ニュース見たら・・・いきなり新株発行かい。
この叩き売りって言い訳のしようがない、インサイダー売りじゃない。怒

「もはや外部環境に左右されて業績が落ち込む可能性はほとんどないと考えている」
と、調子が良すぎることを朝ニュースに出して(いまいち意味が分からない感じもするけど)、その日のうちに新株発行かよ。

まさに計画的犯行。
増資発表後のフォロー発言なら、仕方ない頑張りなよ!と言えなくもないが、これはゲンナリ。

決算発表前に、こういうコメント出されると、悪い決算へのリップサービスか?と受け取って警戒するけど、
ちょっとこれはやられた・・・でも、長い目で見れば、戻るだろうしねぇ

なんか、ここ最近、大型株以外、皆スカされること多い。
見ていた株は上方修正で吹っ飛ぶんだけどね。涙

インサイダーっぽい値動きも多く、決算前に上げても下げてもよく分からない。
大型株の方がまだ値動き分かりやすい。
人間不信、企業不信だわ。
------------------

メモ: 沢井の決算7日

物流の決算、皆良いけど、これから資源価格が高騰するとなると、ガソリン代も上がり、又厳しくなるよねぇ。
この部分は、目先のことだけ考えればいいのだろうけど。 別子とか商社は、ちょい先のことで買われているのだろうけど(笑

嫌な予感がして、昨日、データホラを少し売っていたけど・・・玉残して決算で、これだものね。
DHコンビは、両銘柄共に下方修正。
by trader_korosuke | 2009-08-04 17:18 | 株系


<< ぱこちゃん うむー >>