2009年 07月 31日
ダメネェ
こんなに日経上がっているのに・・・売っても下がらないから、買い直しにくくて・・・

新興は、ストップ安で買い増ししたデジタルハーツとか。でも、数十株だけ。

板スカ銘柄は、この相場だから、じれったくて、とにかくポジ調整の適当売りがボコボコ出て、結構下げているのも多い。

富士通、パナ、日経下に動いても大して売りが出ないなぁと思ったり。

SB、中国関連でもあり、225に関係あるようでなく、時価総額も大きく、個人も好き、妥当株価はアナリスト次第のネット株。
みんなのTaabooネタで、年末ぶち上げを是非・・・って、そうなると2005年と同じか。汗
って、皆思っているようだから、駄目?
個人投資家のマインド高めるバブルの申し子としては最適だと思うのだけど。汗

ユアサは、昨日の引けの下げで、弱いというか資金が他に動いた気がして、今日の寄りで売ったものの、少し売りそびれた玉を残していたら、痛い。

日経が急騰しても無理矢理急落していた村田が、もういいよ!と素直に上げてきたのも、今思えば狼煙だったか。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-07-31 11:37 | 株系


<< なんだかなぁ 今日は >>