人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 29日
中国コケると
皆コケるからなぁ・・・
中小型株好きな大口が、後場一気に売ってきた銘柄も見受けられたし・・・

自分は、三井ハイテックや、ナブテスコとか、最初に売らなくてもよいような銘柄ばかり利食いして・・・慌
ザインも少し買い直してはいたけど、今日早売りしてしまった。

ユアサ、買われて引けましたね。
国際東証銘柄が調整に入って、これらが動くとわかりやすいのだけど。

SBが凄い下で引け・・・汗
これも、SBだけ別行動を期待してしまったが・・・

ソフトブレーン、今日もストップ高するほどの決算か?

タカラトミーのネタがよくわからない。

DeNAのモーションアバター、普通のアバターと置き換えた程度にしか思えない。(普通の200円のアバターは捨てて、300円のモーションを買えと)
モルガン、3Dアバターになったら購入する人が急増すると本当に思っているのか?
エルアークが独立サイトになったら、どれだけアクセス数減ることやら・・・というか、アクセス数は増えているけど、素通り人口がかなり増えているかと。

つーか、KBC証券、14日にレーティング上げて、今日下げたの? KGB?規模がワカラン。
そんなのでよいのなら、私もレーティング付けたいデス!

何度も書いているけど、ITバブルの時のアメリカは、株価は割安とレーティング出した日に、数十%株価が上がったから、翌日レーティング下げたとかいう可笑しな話もたくさんあったから・・・まぁ
by trader_korosuke | 2009-07-29 15:26 | 株系


<< 今日は やりにくい >>