2009年 07月 17日
本当に壊れた
一昨日、メインPCが壊れて全データが見れず、週末修理に出すが、データが残っているかどうか。悩

とりあえず、一番最近買った、ランキング表示用のサブPCをメインにしてアクセス。(中に何も入っていないのと、一番高性能だからとても快適)

おまけに、一昨日から子供が夜になると39度の熱を出してアタフタ。 夏風邪らしい

日経、週足売り転で、やる気出ず。適当にショートを。
この相場、三洋に拘らなければ、シャンシャンだったなぁ・・・


タクトホーム、決算の出し方が?とか、野村よ・・・とか思う。

で、タクトもポートフォリオには入っているけど、他の小粒にも、タクトよりも魅力的?な住宅メーカーあると思うんですけどね・・・
東1しかレーティング付けられないとか、思惑があって推奨したのかもしれないけどね。

映画評論家(アメリカ的の)が良いと評価したメジャータイトルが、過剰評価されるのと似ている気がする。
(関係ないけど、昔、評論家にボロクソに叩かれた、HALKという映画、自分は好きだった)

良い銘柄はマイナーでも、外資がしっかり入っているものが多いですね。
でも、昔のネクストみたいに、換金するとなったら一気に売ってくるし、デジタルハーツじゃないけど、仕込むために数年間乱高下させることも多いから癖悪すぎるけど。


先日からチョコチョコと仕込み始めた銘柄、DHコンビや、CMCみたいに長期のつもりで、上値は買うつもりはまったくないけれど、相場が調整に入ったときにどれだけ耐えられるかどうか。
普通の銘柄ならば、売って買いなおせばいいのだけど、DHのように、これからチャートを作っていくタイプの銘柄だからなぁ・・・と。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-07-17 11:52 | 株系


<< 面白くない 名残惜しまない >>