2009年 07月 10日
酷くなってきたな・・・
この銘柄だけは・・・の、板スカ新興株は鉄壁でも、東証は・・・

なんか、選挙カーが走っている頃、相場がよかったことがない。

直近乗った新興達が狂ったように暴落している・・・又やってしまった。
最後のチョイ乗りで一気に大損。
外資が最後に仕掛けたのか・・・

二桁違いの見せ板出して、株を売らずに株価急落させていた銘柄も幾つか。でもって、すぐに取り消し。
ああいうの、取り締まれなかいのねぇ。 
昨日のデジタルハーツなんか、何度も売り蓋して取り消しを繰り返していたね。
今日は、プレサンスコとか(結構、知らない人も多い銘柄かも)

でも、いずれも業界内では勝ち組が多い。上で売って下で買い直したい。利益を出した後、株価がスタートラインに戻っていたらベストと。

デジタルハーツもだけど、株を大量に仕込みたいところがあると、株価2倍、1/2を平気で繰り返して振り落とすから、放置してないと耐え切れないんだよね。(大量に仕込みたくないのであれば、その都度手仕舞いすればよいのだろうけど(汗)


関係ないけど、今出て欲しいニュースは、TV販売好調関連、インフルエンザ関連、ネットショッピング快調。
ま、電池もだけど、そりゃ無理か・・・

週足、支持線を割れてしまいましたねぇ。
でも、一気じゃなくて、ジリジリだと思うけど。昨年同時期のように。
相場が急落したとき、IPO板スカ系は耐えられるかどうか、悩む。
来週は12連荘安更新・・・しないことを祈る
[PR]
by trader_korosuke | 2009-07-10 17:22 | 株系


<< 脆すぎ 短期なのか中期なのか >>