2009年 07月 09日
短期なのか中期なのか
デイトレがかき回しているのか、大口が撤退したのか。

決算が間近なのも多く、上下要因がグチャグチャな持ち株&ウォッチ株。悩むというより混乱

上げているのも、下げているのも10%近く一日で動くのが普通な新興達。
それがグチャグチャにミキシング~呆

前引け、数百万円分買い上がっただけで、そこから一気に8%近くぶっ飛んでしまった某株とか、スカスカすぎ、右往左往。

空回り売買して、結局損切りばかり。

でも、明日も欲しいと思える新興株も結構ある。

よく、下がったら買うとか、下値は任せろとか掲示板に書いている人多いけど、下がったら買って、戻ったら売る人だけじゃ、株価ジリ貧になるだけだって。そんな買いは自慢することじゃないよ・・・


会社を調べて、XX繋がりの会社に飛び・・・を繰り返していたら、私の大好きなN.Y.SALADのアニメ(というかこれしかアニメ見ていない。時間短いし。あとは子どもの機関車トーマス程度)に辿り着いた。笑
このキャラデザ最高! 家族は誰も分かってくれない・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2009-07-09 17:08 | 株系


<< 酷くなってきたな・・・ 厳選 >>