2009年 07月 08日
厳選
最近、彼方此方の企業に電話を掛けて、いろいろ話を聞く。

短期以外の株を購入するときは、その企業と蜜に話をするのが良いのだとつくづく思う・・・が、なかなかねぇ・・・
相場が崩壊すると、なんでも売られてしまうから、持っているのが負け的な感じだし。

なんか、新興も値動きグチャグチャで、銘柄数多すぎて対処不可能状態になっている・・・はぁ


一応、暴落したら注目する、厳選小型株一覧は作ってある。
+渋すぎないディフェンシブ一覧。
30~40銘柄くらい。

問題は、そのときの精神力だな・・・ポジが嵌っていたりすると・・・

ハイパーインフレになってしまうと、どうにも対処できないが。
つーか、ショートすればいいのだけど・・・

サンエーとペアで見続けている会社は売られず。
インフルエンザが盛り上がってくれば、マスクだけではなくて・・・

---------------------
あと、木曜・金曜 週足転換 9585円
[PR]
by trader_korosuke | 2009-07-08 11:55 | 株系


<< 短期なのか中期なのか もしもし・・・ >>