人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 07日
もしもし・・・
メディサイエンスへ電話してみました

Q: 今期、増収増益予想にも関わらず、昨日発表した9ヶ月決算は、前期比で、かなりマイナスですが?

A: 発表していない社内での9ヶ月予想目標があるのですが、それと比べても若干未達になっています。

Q: それでも、通期予想は増益予想のままですが、前期より、現在進行中の第四四半期に売り上げが偏っているということでしょうか?

A: そこまで偏っているわけではありません・・・。通期予想は従来のものを出しています。

とのこと(アバウト)

----------------------
現状は、値嵩新興(時価総額大)、好業績ディフェンシブ東証&新興・・・・だけという感じで。
東証は、ここ1ヶ月程度での高値のシコリが多い銘柄が多すぎ・・・涙

それはともかく、三洋でぐうの音も出ないほどのダメージ喰らった。
こうなるの分かっているのに持っている馬鹿。どうすべぇ・・・

他、仕込んで?泥沼?いるのも、他の大口がどう思っているのかがよく分からなくて・・・うむー
by trader_korosuke | 2009-07-07 11:49 | 株系


<< 厳選 為替 >>