2009年 07月 03日
ウォッチ銘柄の
半分が板スカ銘柄になってしまっている・・・

昨年末や3月の、東証の暴落を超える、垂直落下を見ると怖くなってしまうのだけど、あれからファンドが買い直していないのであれば、もうポジは少ないわけで、あそこまで短期間で下がることはない?

もともとが板薄いから、この程度の日経の下げで反応する銘柄もあれば、ピクリともしない銘柄もある。
東証と日経の連動と、新興の値動き・・・温度差がありすぎて混乱する。

でも、彼女の父親みたいに(竹田和平さんタイプの投資方法)安かったら買い、配当貰いつつ放置。
株は偶に見るけど、普段の生活を大事にする。
こういう方法になりたいが、頭がついてゆかない・・・

--------------------
民主党政権なら、株価にポジティブと、ニュース・・・本当?

とりあえず、アジア人が急激に増えている都心を見ていると、もう満腹です。
日本の人口の10%程度の移民は受け入れたほうがよいとか・・・日本の年間犯罪数と、犯罪者の出身国の比率、知っているでしょうに。
池袋なんて、自分の中では怖いイメージになってしまっている。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-07-03 12:07 | 株系


<< 板スカ バイオ医療系 あらま >>