2009年 06月 22日
換金売りの連鎖
三井住友の公募買うために換金。

そして、明日から三井住友の公募分の株が売れるようになるから売却・・・か

明電舎とか戻っていますね・・・って、そっち系は金曜と今朝で買ってしまっていて・・・ここから買うと、又値動き怖くなるから、我慢してブログ書いてます。

ケネデとか、今まではストップ安していても上手く乗れていたけど、今回の下げは疲れて乗れなかった・・・トーセイはまだ持っているけど。

ミニマム系の銘柄も、新値更新ばかり
グリグリ~でさえ7000円目前だし
自動車関連のミニマム銘柄だと、CMCなんかも。
DHもキてるなぁ(デジハーの方ね)

---------------
でも、そろそろ休むのもよいかもしれない。
現状はSQがピーク状態で下に動いているから、9月のSQまで、SQ値を上抜ける感じはしないし。

それでも、個人の資金は未だ貪欲に動いているから、新興は別行動するかもしれない。
市場というか、元気のよい個人投資家が彼方此方のジャンルで暴れまわっているから、東証駄目でも続くかもしれないし。(超大きな銘柄を動かす資金的には?になっているとも言えるが)

                :(;゚∀゚)゚∀゚;):
                :(´`つ⊂´):..


結局、ハッピーエンドじゃないのは分かっているけど、見てしまうみたいな感じで動いているわけで・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-22 13:09 | 株系


<< ん? ミニマム銘柄は >>