2009年 06月 18日
三井住友
希望価格をオーバーシュートさせて着地させたということイコール、こうなるわけか・・・

払い込みも終わったことだし、これで明日から全体戻ってくれると報われるんだが。
といいつつ、なんとなく、金融株とかチビチビと損切りしてしまっている自分なんだけど・・・

某電池系株、どこぞの大口が終値での買い付けを証券会社に依頼したっぽい値動きをしていたなぁ。
チャート的にも明日以降期待と。
ただ、窓開けると乗りにくいし・・・窓を空けずに寄って、上げる気持ちが見られたらだなぁ。

グリー系
ブイテク系
バイオ系(そーせい系)
ミニマム系
電池系
銀行系
コニカミノルタ・野村系(笑
不動産系
医薬品系

自分の解釈だと、こんなもんかな・・・値動きや、盛り上がり感が、それぞれグチャグチャで疲れる。
乗ろうとするからなんだけど。

今、マイクロソフトの検索エンジン、市場シェア拡大とある・・・マイクロソフト・・・3788の大株主だ罠。笑

-----------------------------
BIDUを見ていると、指数より少し前に先行して上下しているんだよなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-18 15:44 | 株系


<< ミニマム銘柄は 物色されていた >>