2009年 06月 17日
東京オリンピック関連も
一旦売ったけど、悩むんだよねぇ・・・この株、エコ関連でもあるし

結局、買うとなったらいつもの銘柄達なんだよねぇ

-------------------------

最近、以前より一戸建てが欲しくなってきた。

月に15万位払っている駐車場代も勿体無いし、車並べて観賞できるわけでもないし。

でもって、太陽光発電や、プラグインハイブリッド車・・・スマートグリッド考えると、無茶苦茶お得。
庭もあり、土もあり。子どもには一戸建ての方がいい。

しかし・・・今住んでいる付近では、良い土地ないし、あっても凄く高い。
マンションの利点は、虫がいない・泥棒が怖くない。

大通り沿い商業地はうるさいし、静まり返っている住宅地は夜騒げないし、高い建物建てられないし。
見晴らしと日当たり、風通しが良い場所となるとなかなか・・・

で、飯田産業のこともあり、住宅企業見ていたんだけど・・・もう一日下がったらと見ていたら・・・
住友林業跳ねてしまうし、他の住宅メーカーも上がる。
小型のイイのもあるけど、まだ企業調べていないから、買うと株価気になる重荷が。
小型は、かなり前から動いてしまっているから、順当に大企業かねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-17 08:52 | 株系


<< 物色されていた 失敗 >>