2009年 06月 15日
不動産、その他金融、バイオ
そして、ミニマム株が跳ねていますね・・・乗り切れていない。

週末書いた銘柄で、業種は間違えていなかったけど、自分のポジ配分がイカン
銀行と、電池系持ってしまっているのが、今日のはみ出し銘柄・・・勿体無い

今日は、四季報の発売日だったのですね。
ミニマム銘柄達が、ちょっと?になり。
板が薄いから、下がるときもとんでもないけど、割安とどこかがコメント出せば、一瞬で吹っ飛ぶ。
変な銘柄じゃないし。
でもって、某銘柄、動かないから、前から買っていたと思われる筋に玉渡したら、満足したのか、一気に10%以上上げてきた・・・うむー

友達が仕掛けていた銘柄、調整?と思ったら、年初来高値一気に抜けてくるし、もう~(困

一応、大手不動産がストップ高やストップ安したら、反転の兆しかも?という警戒はしています。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-15 11:21 | 株系


<< 失敗 引け前 >>