2009年 06月 12日
引け前
利食いで急落した銘柄多かった。新興はそうでもないけど、三菱UFJみたいのは特に。

週末の利食い売りを誘い、腰が入っていない投資家に株を売らせる。
この上髭陽線が多いチャートで上がってゆくパターンだと強いのだけど、本当にひと区切りで売ってくる
売りとの違いの見分けが問題で・・・

来週月曜日、10140円以上で引けられるかですね。
次のSQに向けて、大口が買いなのか、売りなのか、揉み合いなのか、どういうポジションを形成
してゆくのかまだ分からないから恐る恐る・・・といいつつ買ってしまっているけど。汗

なんか、へなちょびんな銘柄がボコボコ上がっていて凄い。

優待取り+aで、ちょこちょこ買っていたグローバルダイニングも、なんか妙にチャートができているし。笑
こんなことなら、もっと投資の買いをすればよかったな・・・

って、深夜までやっていて使い勝手が良いから、店のことを忘れないのだけど、食事はサラダもパスタも
塩分が強すぎて、食べると即体調悪くなってしまうんだな・・・でも、食べてしまうんだな。汗

パスタやサラダはお店で作っているから、言えば薄味にしてくれるか。・・・リゾットは・・・レトルトだから無理か
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-12 16:26 | 株系


<< 不動産、その他金融、バイオ 下手すぎ >>