2009年 06月 11日
スッ スッ ハーだな
上がって、上がって、下がって・・・

そういえば、以前書いた小型株のことでも・・・
ほとんどがDHみたいなIPO系
黒字で、業績も悪くないのが前提で、余裕の配当を出している。

時価総額より、キャッシュの方が多い企業。
高シェアのニッチ企業。

明日のSQ後、どうなるんでしょうね?
一日迷ってしまったけど、相場はジャブジャブモードで突っ走り始めるのか?
それとも、SQで反転か?
どちらにしろ指数は重いと思うけど。

三菱商事系のチャート位置にいる銘柄も結構多くて、これ見ていると、10月の出来高無い中で急落した
部分を戻すのは簡単ではないだろうか?と思ってしまったりもする。
売り長で踏まれているわけだし。

最近の彼女君
↓↓↓↓↓↓

日本株は、自分がネガティブ&ポジティブな意見をぐちゃぐちゃに言いながら、結局買っている状態で、
その意見を聞いた彼女が翻弄されて、早売りして儲け損なってしまっているけど(汗)、中国株の買いは
いい感じみたい。

まぁ、昼間、ガッチリと仕事しているからなぁ・・・彼女、先生の前も先生だった・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-11 09:42 | 株系


<< 下手すぎ あらら >>