2009年 06月 04日
はぁ
ある程度、ポジ持っていた銘柄が皆堅調だったのはよいけど、その次世代自動車関連以外は寒い相場。

ただ、ポジが多い三洋が動かず、パフォーマンス悪くてイマイチ。
下がっている銘柄少ない分だけマシだけど。

で、持っていたポジで満足して、上がってゆくのを黙って見ているだけならいいのに、株価が動いてデイトレやディーラーが参加してきているのにも関わらず、自分も一緒に買い上がってドキドキモード入ってしまった・・・三菱自動車、明電舎、日本電工。
駄目だなぁ・・・

ユアサは振り落とされて、あまり持っていない。
というか、どっちも同じと思って、途中から三洋にシフトしたものの・・・

持ち株が急騰すると、嬉しい反面、悲しく怖い。


二日の書き込み・・・

>踏み上げ国際株か、テーマ株か、どっちの方が強く物色されるのか?

結果として、踏み上げテーマ株っぽいですね。 踏み上げ国際テーマ株か?

新興も、板薄いし、大口の利食い入ると急落するから大量に張れないし。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-04 15:44 | 株系


<< さんにょう 先物 >>