2009年 05月 25日
強いなぁ
ヤケですか?と見ていた千代田や、データホライゾンまでも止まらない・・・

石油価格が上がるということは、全ての投資も増えるということで、千代田なんかのプラントも。
世界が活況になると、又食糧問題・水問題。

電気やガスはなくても生きていけるが、食べるものや水がないと人は死ぬ。

石油価格が上がるというより、ドル安だから金も石油も価格が上がってくる。
石油価格が上がれば、さらにエコカーが注目。

(ハイブリッドは繋ぎであり、5年以内に、電気自動車が急速に普及し始めると思う。
エンジンなんか要らないから、バッテリー・内装・ブレーキ(とハンドリングはいるね)でok。
これからの自動車選びは、デザイン重視。)

世界、全ての物色の根底はドル安にあり?

中国等で、液晶TVが売れているから、ブイテク、ザインなんかも物色継続と。

日本の家電量販店も凄いみたいだけど・・・ケーズやヤマダ、ビック相場に乗れていない。
パフォーマンスで言えば、大京や長谷子、アイフルの4倍組の方が凄いけど、2桁銘柄のパフォーマンスは戻り相場では本当に凄い・・・長谷子はまだ2桁だけど・・・


唯一持っていた薬品関連で、無茶苦茶嵌っていた塩野義が上がってくれて嬉しい・・・

ワコムみたいのも上がっているけど、トレンドじゃなくて気合が入らない。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-05-25 09:37 | 株系


<< 三洋 2 三洋 >>