人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 24日
想 想
目先混乱し、自動車産業が整理されて小康状態になるも、最後のフリーフォールは夏過ぎから始まるか?

今の戻りは、米政府の動きに連動し、便乗した、ユダヤや中国の、できる限りドル離れしよう作戦を実行している間の時間稼ぎ?

資本と共産の良いところ取りした、新たな管理資本主義の誕生へ、本格的に動き出す

子どもでも分かる乱れた思考
あー、今月無駄な物買いすぎちゃって、お金足りなくなっちゃった。お金コピーしよ!・・・発行元だけは捕まらない。

でも、株の売買しているだけの小童な自分は、目先の値動きに翻弄されてしまうからどうにもならないのよね・・・


今、米は強いけど、月曜の日本は強いのかな?
売買代金ランク上位の持ち株は売ったというか、売らされてしまったというかで、悲しさが心に沁みる。でもって、新興をどうするか悩み中。
最近、ブイテクが孝行息子
by trader_korosuke | 2009-04-24 23:01 | 株系


<< 10年度予想 想 >>