2009年 04月 22日
子どものための投資ファンド
ファンドの運用方針を以前読んだけど、忘れた。
子どもに害のある企業は空売りするのかい?
J-POWERが子どもの役に立つのかよくわからないけど。

シャープ、東芝は投げるにしても、投げにくい評価損になってしまっているんじゃないかな・・・今日の上げでも投げていなければ、評価損100億超え?か・・・
東芝、今日で、一番高い売り玉も全部評価損になってしまっているし。

シャープの1月7日でGSが投げて、ストップ高して、22億の損切り?とか、見てみると、今年は大掛かりな空売り失敗して結構撤退しているところ多い。

ユダヤの赤い盾が株式買いに回ったから?
-------------
日経は現状上値が重たい状況で、GW明けが売り方にとって、我慢してよかったになるのか、それとも買い方にとって、粘って持っていたのに・・・になるのか?
ストレステスト発表が5月4日というのも、買い方を躊躇させ、売り方も投げるのを躊躇させ(笑

でも、政府としては5月は相場を壊せないと思うからなぁ・・・では、どうやって相場を踏ん張らせるかのか?と


大手鉄鋼、昨日と今朝で全部売ってしまった。

VW株のぶっ飛びは、浮動株の問題もあるから別格だけど、チャイルドが音を上げたらそれらの銘柄は、ストップ高近い花火だろうね。

しっかし、持ち越した株達、朝高のものが多くて、朝と引けを比べたら、もの凄い資産減で引けてしまった・・・057.gif

今日もだけど、明日も、今日の延長かな?
東芝、NEC、メモ

新興も、値嵩株?5銘柄~が、じり高しているし、目が離せない。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-04-22 17:18 | 株系


<< 新興キタのはいいんだけど・・・ 長生き関連はまだ駄目だな >>