2009年 04月 14日
で・・・
今日、TOPIXが、抵抗線に何度か跳ね返される。

先日、今回の押しで・・・ということを書いたけど、アメリカの金融機関の決算が悪くなく(今期予想なんて出さないよね)(決算前に下がっているからまだマシだけど)、安堵感で買われ、アナリストももっと強気な発言をし始め、イギリス勢等、空売りが踏まれたというニュースなんかも流れ始めてくれたら、未練も少ない。

ホップ、ステップ、ジャンプの上昇幅が大きければ尚更。
たまに、クワトロジャンプすることあるけど。汗
もちろん、ジャンプが不発で、ステップの高値を抜かない場合もあるけど、それはそれで諦める。
個別株見ると、今回の調整でステップのもあるけど。

月末近づくと、月末怖い銘柄達は、そういう動きになるだろうし。

先週売った新興株なんか、ちょっと買い戻し始め。

今日、一番よかったのは、残していた最後の自動車関連株、マツダの寄りから売り上がり。
駄目なのは、放置してしまった東京建物


ローソンチケット、2月頃、セコセコ仕込んでいたのだけど、玉集め面倒になってしまっていた。
(この頃の日記に、細い株を拾っていると書いていた銘柄の1つ)

2月の某日、筋が、数秒間だけ8万円で100株の売り出したんだよね。
あと、2秒取り消さなければ買えたのだけど、これが買えなかったのが痛かったというか、やる気削がれた。

セコセコのもう1つは、MICメディカだったけど、これはあまりにも板がないから止めてしまった。
そうしたら、TOBだもんねぇ・・・

---------------------------------------------

あらら、家の近くでクレーン車が倒れたんだ・・・昨日、その場所歩いていたよ・・・

なんか、いざ、そういうものが倒れてきたとき、避けたつもりが、逆に潰される方に移動してしまいそうで自信が無い008.gif

----------------------------------------------

~4月20日まで。 4月21日からは反対に というパターンも考えなくては・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2009-04-14 15:55 | 株系


<< ユーロ はぁ~~~ >>