2009年 04月 06日
平和ですね
問題なのは、この先。

年末、1月後半調整を経た後、3月末日経1万と思っていたけど、実際は、そのままベタベタに下げて最後の最後に盛り返し。
これも、1月の段階で同じこと言っている人増えたのが気になって、んー(悩 と思っていて・・・やはり駄目だったかと。

続いて、そのときは、3月末過ぎて調整後、GW目指して上がり、プシューという考えだったけど、同じような話が増えてきたから、逆に夏頃まで粘るのではないか?と思い始めたり。
昨年10月から6ヶ月で4月・・・の一ヶ月前 3
4月から6ヶ月で10月・・・の一ヶ月前 9
(3月から6ヶ月で9月・・・の一ヶ月前 8)

なんか、夏の陣というか、夏は鉄が暑かったというイメージがふと浮かんだ。(汗

昔、北海道の田舎に帰るとき、前場は海岸で、後場は某カフェでトレードしていた懐かしい思い出。
・・・で、その後、ススキのに行っていたっけ(汗
a0012485_11572346.jpg

昔は自由だったなぁ。
って、今はクラブで遊ぶこと自体が面倒というか、女の子の話題がつまらない=時間が勿体無い
子どもいるから暇な時間もないし、前向きな彼女ができても困るし。(彼女がここを見ているからとか関係なくて(汗)
そして、煙いから絶対に嫌。(昔も、煙かったら帰っていたし)


話戻して、とりあえず、世界の国が結託して動かしているシナリオがどれなのか考える。それが全てですね。

そういえば、Nで大変だった?ぽんXさん軍団、復活したのかな?H
私も、投資チーム作った方が儲けやすいのだろうなぁ・・・

今、東証でポジ一番大きいのはオリックスかな?
次は、ホンダ、住友電工、三井物産等・・・皆似たようなもんか
[PR]
by trader_korosuke | 2009-04-06 11:44 | 株系


<< VISAカード デンソー、本田とか >>