2009年 03月 26日
メモ
結局、自分の給与が上がるなら、会社を動かしてやるぜ!みたいな・・・
サブプライムの原点みたいだな・・・デジャブですか?
いや、日本の天下りも同じ方向だし、動かした者勝ちか。それを良い方向に向けるかどうかが問題で。

官民投資プログラム(PPIP)のおかげで、AIGのデフォルト保険(レガシーアセット部分のCDS)はなくてもよい感じになった・・・無理に生かされていたAIGは?


レガシー・セキュリティ・プログラム(LSP)住宅ローン証券の買取P
&レガシー・ローン・プログラム(LLP)銀行ローン買取P
各社、レガシー分離のおかげで一気に高揚・・・GSは年初から株価2倍超えてきているし。

企業を動かすにはトップに蜜を与えるのが一番効果的
LSP、LLPの入札参加者は、役員賞与制限立法から守られると。
AIG役員のボーナスで騒がれている中でのこの蜜の出し方は確信犯?

なんか、少しでも順番間違えたら1歩進んで5歩下がる状態で、数字と心理を組み合わせた莫大なパーツを綺麗に並べようとしているのだなぁと。

GW前までは、化かされたままの方がよい?

あーあ、今日、午後の振れで三井住友全部売ってしまったよ。涙

新興に頑張ってもらうしかないか。
今は、力技すると提灯が付く地合いだし。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-03-26 00:43 | 株系


<< うぬー 今日は新興 >>