2009年 03月 19日
なんだったんでしょう?
昨日の、M3も上がり、EPSはストップ高。
昨日拾った人達はいいけど、あのブン投げ激しすぎ。大口が売り方から買い方に入れ替える時だったのかもしれないけど。
来週まで粘って持ち越してみる

イーアクセスの下げは別物だと思う・・・
これも、68000円くらいで、年末からもっていた玉全部ぶつけて手仕舞いしたけど、へこたれずに上がっていって、あれれどこが買っているんだ?と思ったら、買いたくない買い板だったのか?

銀行とか強いなぁ。為替関係ないから買うか
このまま、下げに耐えると、売り方の期日が近づいて、投げが入ってくるかもね?

Dの1つが、上場来高値狙えるところまで

でも、明日、通貨が動く?ユーロ?
[PR]
by trader_korosuke | 2009-03-19 12:45 | 株系


<< アイフル ふむー >>