2009年 03月 17日
もちっと
大証の他、東証だとキャノンなんかも、先日まで、日経が上がっても売り圧力凄く強くてショート乗りしていたけど、今度はダイキンみたいに、ガンガン上がる。
銀行含めて、それらは置いておいて。
銀行と言えば、三井住友とか3020円付近で買い支えがずっと入っていた・・・というか、売り浴びせを監視している感じ。

トヨタ、ホンダ等、日経が戻り始めても出足が鈍かったのを見て、以前はこれらを真っ先に上げて日経持ち上げていたのに、今回は、逆にこれらを上げ疲れ時の強壮剤としてストックしているとか?なんて勘ぐって、日経、一旦休憩しても とも思うけど、月末まで時間もないことだし、売り惜しんで皆持ち越し。

3月の日経225、7500円平均を狙っているのなら、もう少し上げないと?
問題は、今まで強かった新興が崩壊していることか(汗

次は、4月以降がどうなるか。
まぁ、普通の投資家は平和ですね。

もちろん、シティやGMの発言は、国の腹話術みたいなものだと思っているので、年後半、来年から回復という言葉にどれだけの人が喰いつくか?4月なのか、夏まで粘るのか?どこまで強引に引っ張る気のか?それを見据えて
[PR]
by trader_korosuke | 2009-03-17 00:11 | 株系


<< ふむー 確かに >>