2009年 03月 06日
集中攻撃
自分は売り持ちだからいいけど、外資が45%も持っている大証は、戻りが無い下げだなぁ
って、yahooも同じか(涙

昨日、ダイキンが吹っ飛んだのは何故だろう? 関係ないけど、昨日、ダイキンの空気清浄機買った。
昨日、一昨日のアイフル↑↓は美味しかった

昨日、引け前に金を買い上がっていた人がいたなぁ

そういえば、JALは一定以上株価下がると困るのかな。
先日吹っ飛んでいるの知らなかった・・・分かりやすいチャートだったから、優待程度じゃなくて、もっと買っておけばよかった。

この地合い、新興じゃなくて東証でも、前に書いた沢井や碍子、マース?とか、壊れていない銘柄も健在で

米は、6000割れもありえるから用心しなくては

ユニクロ、前回12000から6000まで下げたことを考えると、今回は14000から7000とか?

カンブリア宮殿、ガッチリマンデー等、社長が紹介される企業は、ピークアウト系だなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2009-03-06 11:33 | 株系


<< 前回書いたときから なぜか >>