2009年 02月 23日
マジックとして
昔の225入れ替えで、売り叩いたように
中国指数も石油系の影響が大きかったように

アメリカも、ダウ30銘柄に、癌となる銘柄が入っているかぎり、他がそれほど下がっていなくても、その数銘柄がボコボコに下がれば指数は下がってしまう。
逆に、それらを優良銘柄と入れ替えてしまえば、指数は簡単に上げることができる。

ここまでくると、お上は絶対的モードだな
8000割れ付近から、資金突っ込んでも指数上げるのが難しくなったからね。
もう、指数って何なんだ?という感じだけど。
まぁ、世界最大の市場が、たった30銘柄の平均株価で、強い弱いと評価されること自体、そもそも変。
中国もだけど

ポジ大きくなっていたGold、どうしようかな・・・
売りなのか、買いなのか、政府の動きに翻弄されて、損切り迷惑。
買いしかできない新興は、板スカを叩き売られるし。
最近、売ったり買ったりは、日本電産が一番多いなぁ。

つーか、ファンコミ、先週末全部売ってしまったよ・・・

シティ
バンカメ
AIG
GM・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2009-02-23 11:19 | 株系


<< 悪い円安 これから >>