人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 30日
にんてんで
即死・・・単価高いから、ちょっと買った気分でも、投資額的に大きくなっちゃうから喰らったときのダメージがでかすぎ・・・昨日、かなりの含み益あったのに、今日いきなり凄い含み損048.gif

やふー、にんてん、すみでんが嫌いです。
つーか、3銘柄共に、跳ねてから下がったんだから、売り時があったから自分がタコなんだけど、ヘッジ売りで挽回もできたのに・・・

やふーや、にんてんは、決算が良かろうと悪かろうと・・・個人は「もう」と思うでしょ?「でも」その銘柄人気でシコる個人買いを期待して、さらに叩くのさ!的売りで、論理が通用しない悪。


東証でチビチビ稼いでも、もう一跳ねと欲張って(だから、単に自分が下手)一気に利益ふっ飛ばすより、新興の方が心臓の負担が少ない。
ファンドの損切り投げや、貸し株使われない限り、買いでの心理中心。
もちろん、性悪大口が手を入れていない銘柄に限るし、板がないから、業績終わったら本当に終わるけど・・・

んー、新興動かしている大口さんと意思の疎通がしたいなぁ。


そういえば、SBのCDSの数値が、もの凄く伸びてきているけど、株価は反応せず。
先のことだけど、携帯端末契約数の伸びが鈍って、借り入れ問題が蒸し返されたら・・・そのときは、迅速に動くと。
前にも書いたけど、景気悪くなったら、1人で複数台持っている人も、数減らすでしょ?
自分は、メールアドレス変えたくないから、乗り換えできないし。
ナンバーポータって、メルアド移動するという重要なことが欠けている。
by trader_korosuke | 2009-01-30 16:19 | 株系


<< 局地的に強いけど んー >>