2009年 01月 27日
無茶苦茶ミニマムな
新興の増収増益銘柄ばかり気になっています。

もちろん、板がないので、動き出すまでどうにもならなくなりますが・・・今持っているのも、半年前以上前からセコセコ貯めているし。
値動きのよい東証とのバランスが問題

というか、ちゃんと銘柄調べてないので、まだまだ面白そうなのが沢山ありそう。

ファンドの投げ売りが止まって、こういう銘柄が上がってくれば、個人も動いてくると思うのですが。

とにかく、ファンドの期日が迫った解約売りで、ある日からいきなりぶっ叩かれた銘柄多数で、ジリジリ戻ると、又、次の期日の解約売りで思い切りブン投げられ、それ見て関係ない銘柄もブン投げられという一連の流れさえ止まれば、上がるんですよね・・・

「次」だって、あんな奈落の底まで垂直落下させたし・・・もう戻っているけど。

昨年の早い時期までは、外資?が株借りて潰されていた銘柄もあったけど(そういえばACCESSはリーマンの空売りが入っていましたよね)最近は、そんな投機している場合でもなく、解約に伴う純投げと。

タワーのパフォーマンスを指標として、パフォーマンスが良ければ売りは減るのか?笑
12月はよかったみたいね。あまり解約も出ていないみたいだし。

でも、世界情勢を考えて、ほどほどにしないと・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2009-01-27 17:07 | 株系


<< んー 日経 >>