2009年 01月 23日
底抜け底抜け、ブッシュの企業生かし隊が御役御免・・・
底抜け最悪な終わり方&引け後の後味もさらに悪いときたもんだ。(東証)

チャート見ると、底なし沼に足入れて・・・
11月の安値意識して戻ったとしても、2月には10月安値更新か?
週足で冷めないと・・・

引け後の為替、円高進行が加速。

国債遊猟株なんかもう、昨年の下方修正なんてお笑いのような状態。
この為替状態で、黒字になる方が珍しすぎ。
第三四半期は黒字だったとしても、通期や来期予想は弱く出してくるから、狙い撃ち・・・
決算銘柄は決算前日に空売り、下方修正出ても踏まれたら全体も強くなってくるというアバウトも。

つーか、買いのみで持ち越してしまった東証銘柄が幾つか・・・見ている銘柄は強いの多いから、緊張感が足りなかった・・・馬鹿


米、軽く決算ニュースだけ見ると、IBMがあんなに上げ、マイクロソフトがあんなに下げることに?
[PR]
by trader_korosuke | 2009-01-23 19:14 | 株系


<< 日経 昼のクロス取引 >>