2009年 01月 20日
久しっぷり
相変わらず、含み益があったのに、いつも損切りナリ~  です。

東証はいつかは底割れと思っているからアタフタで、Vテクみたいな細いのは気にせず力勝ちという状態。
デジデジは、板スカの小型銘柄なのに、いつの間にか大株主レベルになっちゃって、008.gif
小型ばかり買って・・・まぁ

肩透かしを喰らってもう諦められている、小浜相場。
万が一の、21日以降に再度あるのか、ないのか?

株券電子化により、特別口座株が1月27日まで売れないという好需給だったのにねぇ
これで27日を迎えると?057.gif

SBの値動き・・・

昨年、パウエルが、小浜就任後に(21日?)試練が訪れるとか言って怖いし・・・

先週?、Aaa債の格付け見直すとかニュース流れていたし・・・違う国のことだけど、アメリカ最強の暴落ネタは、国債の格下げだろうし。


相変わらず、子ども中心の生活。
全くフリーな時間が、全然ない気がする。
あと数年は、子どもが家にいる間は目が離せない&相手をするからなぁ。
彼女と自分だけで、親族が誰もいないのが厳しい。
あとは、固定の時間に来てもらっているベビーシッターだけだし。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-01-20 11:42 | 株系


<< 昼のクロス取引 ファンド経由の >>