2008年 12月 08日
ABCマート
上場来高値更新ですねぇ
ツムラはまだ
ニトリも踏みが辛そう

ドコモは評価してます
任天堂、ヤフーが妙に強いまま。ドワンゴは仕手が動かし・・・でも、提灯は嫌いな人達。そして底値の2倍


任天堂は、先々週?の27600円付近から5000株づつ買い下がっていたところが、
そのまま仕掛けているのかな?と思っていたり。

ヤフーは、3兆円の資金調達するならば、株価高い方がいいよね?とも思ったり。
でも、買収すると企業価値が上がるのか?と考えると分からない。まぁ世界に羽ばたくという夢が膨らんでくるけど・・・

ユニクロや、価格は基本放置

なんか、値動きあったとしても、買ってもいいターゲット銘柄自体が少なくなっているから、売買回数急減
京セラなんか、自社株買いパワーが出てきた気もするけどね。
マックすごい・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2008-12-08 09:53 | 株系


<< 米国債 三菱公募 >>