2008年 11月 28日
新興不動産には乗れてないけど
東証の定番な物色先 資源系 商社・国際石油・別子・コマツ等

上がらないなぁと売った京セラが跳ねた・・・同じく上がらないけど粘ったミクシィはよかったけど。

で、なんとか・・・
任天堂とかSB持っているのが邪魔なんだけど・・・
なんか、今日の地合いで、株価上がらないか、下がっている銘柄のポジが大きくて下手
塩野義とか、揉んじゃって・・・買われる地合いじゃないし。

今晩の米次第ですね。
ブラックフライデーが、予想より悪くなかったと言われて、ダウが上がれば、トレンドライン上抜けになって、そのまま勢いに乗る可能性もある。(GM問題を思い出すまで)
チャートどおりだと、一旦下がるが・・・

皆が、どうせ下がると疑心暗鬼の状態で、ここでじり高してゆくと、裏目の動きでいい感じになるのだけどなぁ。

・・・・

12月3日付近、11月販売データ発表か?
[PR]
by trader_korosuke | 2008-11-28 11:18 | 株系


<< モニターがいきなり昇天 先週から >>