2008年 11月 20日
日経
買い支えているけど・・・
7850円破られると、もう先の安値更新、遥か下まで真空なんだよな・・・
二日前から支えきれなくなっていたけど。

SBばかり見ていて、先週買いの目線だったけど、普通に見れば、先の安値突っ込んだ時と同じ状況じゃないか・・・
うむー

不動産、損保が、ぶっ叩きターゲットになる理由もさらに納得

戻りが欲しいが、GM問題が目先終わらないとどうにもならないか・・・下手に公的の支えとか、買いの視点で見たのが失敗だった

ビック3を、自動車会社と労働者だけで考えると、破産も考えられるけど、発行しているCDSとか考えると、破産させられない気がするのだけど。

明日、転換線が基準線を下回るなぁ

2086/2=1043 -407
[PR]
by trader_korosuke | 2008-11-20 11:31 | 株系


<< 先週から 再生医療関係 >>