2008年 11月 06日
トヨタの決算
衝撃だわ・・・営業利益が予想より1兆円少ない(汗
道理で、昨日ふっ飛ばして逃げ場作るわけだ・・・アイシン売り損ねて喰らった

輸出系、真空上げの翌日は真空落としですか・・・昨日のストップ高買い気配の待ち人はどこへ行った・・・と
やはり、外資に叩き売られていた銘柄は怖い。

前回も、ショートカバーを一日早まって悲しんだけど、今回も買いの手仕舞いを一日早まり&一日遅く。
株価位置的には、昨日吹っ飛んだ分、今日下がっただけだけど(マインドを除く)

持ち銘柄数、さらに半減。
昨日売れなかったのも、今日の売値と引け値比べて、まぁ・・・と思ってしまうのは、気合いの段階で負けている証拠か。

ピジ4、セブン銀とか、平和なチャートしている銘柄もあるのにねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2008-11-06 16:13 | 株系


<< 考 あらら >>