2008年 11月 04日
銘柄数減らし
週末、40銘柄以上あったポジを、前場で半分程度に縮小。
主に普通の輸出関連を売り。
内需も、さすがにセブン&iみたいに上がると一旦売り。

碍子、テルモみたいな強さは、自社株買いのせいか?

楽天・価格込み(先週、調子狂わされた銘柄)、今週決算で、この値動き。
日経先物も、9560円目指すのも悪くない。
が、窓明けを嫌っていた銘柄が、今日は窓を許しての上昇や、上値が重く動く必要のない銘柄が上昇していると、それらは目先の仕上げの上げに入ったようにも見えたり015.gif
SB、REITも良い子

ん~、今週は循環物色で日経耐えるのか? そしてG20

-------------

新規モデルに興味なくて、時代遅れの自分だけど、週末、AUショップと、SBショップに行ってみて・・・
あのラインナップの違いは何?
AUのラインナップは、一世代前みたいな感じ。厚みもあるままで、新鮮味がない。
SBは、当初、プラスチッキーでチープなイメージだったけど、よくなってきたのね。
どうしちゃったの?AU ・・・・ドコモショップは・・・もう、10年くらい行ったことない。

ユニクロも覗いてみたら・・・あのレジ待ちの行列は何?005.gif
フリースバカ売れした時代の混み具合を思い出した。
[PR]
by trader_korosuke | 2008-11-04 11:44 | 株系


<< 今後 やるね >>