2008年 10月 30日
ヘッジファンドの3割のパターン
個別だと3割戻ったのも多いけど、225指数だと9100円か・・・

昨日、ゴチャゴチャして分からなくなり、とりあえず、日経をこれ以上上げるとなると彼の力が必要と思い、SBをガツガツ買い。
決算出て、PTSでも買い。 今日も買い。

同じくガツガツ買った楽天は、筋の操り人形のまま

REITも、ストップ安売り気配の翌日はストップ高買い気配と、操られ。

アメリカ最後急落させて日本が強く、アメリカ時間外を強くさせてさらに日本も強い。
ユーロも入っているっぽい。

月末か、4日か? よくわからない。
日銀の利下げ直後の上げで売りたいけど・・・月末だっけ?

このブログへのアクセス数、相場が悪いと倍増し、強くて平和だと半減するなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2008-10-30 11:33 | 株系


<< げげ 最悪 >>