2008年 10月 29日
東芝、京セラのように
耐える銘柄もあり、よく分からないなぁ

上昇のタイミングにも数日のズレがあったから、先行組が高値揉み合いして、出遅れ組が今日明日で追いつくか?

昨日、金額少なく銘柄数多いポジとったから、寄りで売るのと買うのとで、寄った後の値動きも追いきれなくなって、結局、今日買ったのも適当なところで、損益気にせず売ってしまった。

でもって、G20の前に催促下げ? それとも、その後の出尽くし下げ?

とりあえず、一部新興は拾ってま。
今週は、ある程度この辺で動くのかもしれないけど、とにかく、銘柄数少なめにしよう。
ファナックより丸井の方が凄かったな・・・筋強だけど

あと、楽天の昨日からの値動きがなぁ
SBとかも気になる

-------------------

DeNA、現状のサイト見ていると、通期予想の数字、この程度の下げでいいんだ?という感じ。

新規アバターを売りに出す頻度さえ以前の数分の1だし、無料もなくなっているし。そもそも、もう新規のネタがない感じ。
今のままでは、売り上げ減というレベルじゃなく、主力ビジネスから、おまけビジネスへ。

アクセス数減は、数時間毎に1操作できるゲームがあるので、そういうので埋めている感じ。

やはり、トップページにエロ小説の広告はないよな

空売りできないから見ているだけだけど
[PR]
by trader_korosuke | 2008-10-29 10:38 | 株系


<< 最悪 ファナックの >>