人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 28日
午前の敵は、午後の友
マイナス圏から、プラス圏への値幅が壮絶!

でも、SBや大手不動産みたいに、引け際まで売り友のままだった銘柄もありで、ぐちゃぐちゃ。

このまま、30日までどう?
9月末の水準は無理としても、21日くらいまで戻さない?


それはよいとして、また悲惨が発生して、後場になって相場が激しくなったからか、チャート出したり、なんらかのアクション起こすと固まって、ネットワークも認識しなくなってしまうPCが3台出てきて、PCの立ち上げ直しやら、株価がよく分からんやらで、無茶苦茶勿体無い売買になってしまった・・・これだけで数百万の利益が減った・・・(涙
PCが古いからなのか、回線が遅いからなのか・・・

って、実は、この上げの全てがフェイントで、今晩ニューヨークが大暴落したらどうしよう・・・

とりあえず、今日、野村HDを全部ショートカバーした私はアホですな・・・涙
by trader_korosuke | 2008-10-28 16:11 | 株系


<< ファナックの 悩む >>