2008年 10月 28日
悩む
昨日もだけど、最近の米ダウの動きを見ていると、引け際に下げる。

株価を上げないで仕込みたいから冷やしているのか、株価を下げずに売りたいから、場中強くして最後残りを売るのか?

日本は、いいところまで下げた銘柄もあれば(それでも日経の下げに連れられているけど)あと一日のドスンでいいところにくる銘柄もある。
銀行のように、突き抜けているのも。

でも、ファナックのように、昨日から下げ渋っている銘柄もあり、ゴチャゴチャ。
本当は、一日二日の無理はせずに、カバーするのが一番なのだろうけど・・・

新興は、先行していいところまで下げてきた銘柄もあれば、ミクシィ、ザッパラス、ドワンゴ、サイエー等、まだの銘柄もあり。

----------------------------
10月受け渡しも過ぎ、今度は、既存のファンドが月末の株価を意識してあげてくるか?
[PR]
by trader_korosuke | 2008-10-28 11:47 | 株系


<< 午前の敵は、午後の友 うう >>