2008年 10月 21日
最近
後場の、このTKO047.gifみたいな買い圧力がたまりませんね。
どこかが裏で動いているのでしょう

売り方にとっては見えないプレッシャー ・・・見えてるけど・・・

------------------------------
希望・・・

昨日の後場の日経の上げで、9月末からの下げトレンドラインを上抜いてきて、そのまま抜けて引けたから、昨日は全ポジ持ち越し。

日本がこれだから、アメリカもトレンドラインを上抜けて引けると思って見ていて、結果的にそれで引け。

せっかく上抜けたから、今日一日じゃなくて、せめて明日も続伸と思ってしまったけど、今晩アメリカが9000ドル付近まで下がってもライン上での調整となるから、そう考えると、もう少しポジ減らしたほうがよかったか・・・
でも7月の反発パターンだと、陽陽。

見ている個別では、今日でいいところまで戻ってしまったのが結構あるから、明日以降は、そういうのは高値揉み合いで、出遅れは上がり、そして絞るだけ絞って、ふぅ~と下がるのが、理想なんだけど。
で、日経もサクッと1万程度まで上がってくれると楽なんだけど。011.gif

今晩が、リーマンのCDSの決済日、怖いとニュースで書いてあったけど、それに対する換金売りは終わっているわけで、結果は過去としての、前向きな一区切りにならないかなぁ?

リーマンCDS持っていたドイツの顧客ヘッジファンドが現物売り、ヘッジで先物を売りまくり。
現物売り終わったから、先物も買い戻ししたとか、なんて。
でも、TOPIXは売りまくっているんだよな・・・

戯言だけど、15日の最後に株価上げたのは、その日の米が弱いのが予想できたから、その分上にカチ上げておいて、先の安値を割らせないように株価下落の予防線張ったとか?
最近の後場の不自然な強さといい、巨大な資金が、静かに、そして有無を言わせず、頭をむんずと掴んで、右から左へと動かしている気がする。
単に、ここ数日強いからだけだけど・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2008-10-21 12:13 | 株系


<< んー 大変そうだな >>