2008年 10月 20日
大変そうだな
SFCG
武富士
JAL
ソフトバンク

------------------
どうも、主力で売られていた銘柄のリバウンド乗りは、腰が引けるので、ユニチャーム、7&i、ユニクロ等、毎度のディフェンシブ系物色だけど、相場が上昇しても下げにくく、下落相場に強く、急落相場にも耐久性のある銘柄達なら・・・。

フルスピ、NGIみたいな新興も買っているけど、板スカスカで、どうも信頼度が


いろいろ見ていると、今日も、換金売り継続銘柄がでているようだけど、それよりなにより、買い主体がまだ・・・。
週末から、個人投資家が買いに来ていると言われるようになったけど、もうそれしか言えないのか・・・

先週、REIT銘柄を買ったのは、新規で個人が入るとしたら、個別銘柄、株式ファンドは置いておいて、毎月分配型や配当が好きな人多いから、リスクより配当を重視して、新規資金もREITファンドに入らないかなぁ?という単純系

-----------------------
画面見続けて、すんごい目が乾く&疲れる~ @@

この下げ相場で、225先物売り方筆頭だったドイツが、最近売りから買いに転換しそうな感じですね。
三菱UFJは変わらず売りですけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2008-10-20 12:02 | 株系


<< 最近 15日の >>