2008年 10月 14日
やる気が出ない・・・
先週末、プラス引けした東証、新興銘柄達は買ったまま持ち越したので、それを、ぽちぽち売って・・・でも、新規買いの意欲があまりない・・・

久しぶりに、日本ビルファンドとかREIT買ったけど

日経が20%近く上がってしまったから、個別銘柄にとっては、2日分のストップ高要素を一日で使われてしまった感じ。

持ち銘柄数が少ない気楽さ、ポジが少ないと子どもと楽に遊べる余裕を味わってしまうと、なかなか・・・

---------------------------
と書いたものの、やり過ぎは売りだけじゃないということで、売れるものなら売っておけ の反対もありかと考え直し。
[PR]
by trader_korosuke | 2008-10-14 10:46 | 株系


<< 15日の こんなに叩き売るのも仕方なかっ... >>