2008年 10月 11日
こんな混沌とした時代なのに
地域的に高額の価格帯なのに、賃貸マンションの入居者が決まった。

世界が大変だ~と騒いでいるのは、株式市場見ている人だからか。
日経ストップ安した翌日も、道歩いている人は普通の顔しているし。

本当は、もう一つ、ずっと前から賃貸している物件が古くなったので壊して、アパート建て直したいのだけど・・・間取りのプランとか、考えようという気にならなくて。

今までは、周りに畑と山しかなく、駅の入り口も遠くて徒歩圏じゃなかったのだけど、再開発して家の近くに駅の入り口ができて、徒歩5分程度になり、道もきれいに整備され、大規模スーパーもできて少し魅力的な場所になってしまった。

古くなった物件といえば、もう一つアパートがあるのだけど・・・でも、駅から徒歩10分くらいで、駅近にドンドン新築できているからなぁ。

やはり、自分って不動産好きらしい。
不動産が好きなのは、母親の遺伝?
自動車が好きなのは、父親の遺伝?
[PR]
by trader_korosuke | 2008-10-11 00:34 | 雑談系


<< こんなに叩き売るのも仕方なかっ... ヨットは漕ぐものではなく、波に... >>