2008年 10月 10日
ヨットは漕ぐものではなく、波に乗るものか
まぁ、今後数ヶ月で見たら、昨日も今日も似たようなものなのかもね。

日経先物は、いきなり証拠金増額?もあって、パニックしているけど(なんかライブドアショックに似ている)個別は、まったりなのも多い。


で、ここまで先物暴落すると、225先物って、単なる指数という商品の一つみたいな感じになってしまっているから、指数が多少下がっている程度なら、個別は関係ねぇ~って感じが強くなってきて、先物が上がろうが下がろうが、個別は来週から底堅くなる銘柄が増えてくるかも。

実際、昨日まで沢山ショートしていた三菱商事、丸紅、任天堂とかプラス引けだし。井関も。

225銘柄や、外資が売り残している銘柄は縛られるだろうけど。
もっとも、この連休中の海外の動きに真坂があれば先送り。

ファーストリティの下げなんかも、一度手放した者にとっては期待。
あと、2日程度下げてくれると嬉しい。月足7500

粘着銘柄とか、この期に及んで、まだチャートを作っている銘柄とかも見受けられる。
日足チャートでちゃんと生かされている銘柄もあるし。


こんなに、ガショガショと書きまくった週もはじめてかも。

台風が過ぎれば、日差しギラギラ!雲ひとつ無い快晴になります058.gif
すいません、まだメルマガ作ってません・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2008-10-10 16:30 | 株系


<< こんな混沌とした時代なのに あれれ? >>