2008年 10月 10日
あれれ?
東証系の板が見れない・・・

楽天とSBIが駄目、 大和やマネックスは動いている

それでも、株価は動いているから、大量にポジ抱えている人、洒落にならんでしょ。
変だなぁ、取り消そうと思いつつ、任天堂を後場寄りで買えてしまって、運よく売り上がれた。

このあたりは、実弾売り終わっていて、ディーラにに振り回されている感じ。
なんか焦って壊れていないの。

寄りで焦り個人が投げ、空売り組が気配下げ、寄りデイトレの拾いと、売り返済で上げて、
利食いでじり下げ。
人工的な下げを除くと、いい加減下げ飽きているのかもね。
換金売りが下げならとくに。

でも、世界中が負の連鎖だから、日本が下げ渋っても、アメリカ下げればやはり影響あると。

-----------------

毎度だけど、自分はお金を廻してお金を生む人よりも、新しい研究、発明する人の方を評価する。
そういう流れになってきているようだけど、それが普通だろうなぁと思う。
人類の進化に役立つわけだし。

水中活用、宇宙開発、万能細胞、永久燃料等
お金じゃ計れない素晴らしいもの達
[PR]
by trader_korosuke | 2008-10-10 12:45 | 株系


<< ヨットは漕ぐものではなく、波に... サーキットブレーカー後 >>